あっという間に♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

あっという間にGWも終わりクローバー


GWは、お引越し家


ここ数十年、すんごい荷物で埋もれてた物置小屋。。


父がちょうど整理してて。


「バイクここに置くと良いよひらめき電球ってことになって、荷物全部出して片付けたらスペースも結構広かったので、

旦那の手作りバイクガレージスタートアップ


友達も来てくれて、家の引っ越しより、バイクを置くガレージ作りに没頭していらっしゃってあせる


バイク置いたら、小屋から絶っっ対出て来なくなるのは確実なので・・・ガーン


半分のスペースは、バイクの作業するお部屋。


HEALING SPACE ゆとり-バイクガレージ2


残り半分のスペースは、プロジェクターつけてDVD見れるゴロゴロスペースを作ってくれて合格



HEALING SPACE ゆとり-バイクガレージ

家より、ガレージにいる時間が増えそう・・・ガーン


GW後半は、旦那の友達や後輩の方達がたくさん来てくれて、


庭でみんなでバーベキューメラメラ


6か月の赤ちゃん連れのご夫婦、3か月の赤ちゃん連れのご夫婦、

先月生まれたばかりの赤ちゃん連れのご夫婦達も音譜


ママ達の出産話がたくさん聞けて、すんっごく勉強になりましたニコニコ


ママ&パパになりたての3組のご夫婦達の雰囲気も・・・

なんだかすごぉーく温かかったぁ~ドキドキ


お友達も本当に楽しい方達ばかりで、色んな話が聞けて楽しかったですニコニコ


あっという間に自分のお腹の赤ちゃんも5ヶ月に妊婦


妊娠がわかってすぐ、気持ちが悪くなり・・・

ついに、つわりかぁ・・・ひらめき電球と覚悟を決めたものの・・・


オレンジを一気に食べ過ぎてただけだったようで・・・ガーン


それ以来パッタリなく。。。


いつも以上に良く食べて、良く寝て合格


去年ランニングで9㌔痩せた体重もひらめき電球


あっという間に戻っちゃいました叫び


今の所、お腹の赤ちゃんも順調でニコニコ


★3か月の頃★
HEALING SPACE ゆとり-3ヶ月

病院で見るたびに、おしゃぶりばっかりしてるご様子であせる


★4か月★
HEALING SPACE ゆとり-4


先生 「口をモゴモゴモゴモゴしとるね~。」


今までは、友達の家に遊びに行って友達親子を普通に眺めてたけど。。


友達が親子で話してる姿が、すーーーっごく不思議な感じに見えだしてあせる


自分の赤ちゃんはまだお腹の中だから、親子で話せてる光景が、すーーっごく不思議で。。


出産する夢を見て。。


夢の中で生まれてきたのは男の子ひらめき電球


朝起きて、

「男の子かもひらめき電球出産する夢みたぁ~」

「やっぱり?俺も男の子だったんよね。」

同じ日に、旦那と同じ夢を見ててあせる


周りの友達や、知り合いから言われるのは


「絶対女の子っぽいリボン


次の検診でわかるかなぁニコニコ


お客様中に着ていたユニフォームもついに、お腹パンパンにあせる


もうそろそろファスナーが限界なので・・・笑DASH!


お客様中に、ファスナーがはち切れそうな勢いなのでクラッカー


お腹にゆとりがある私服にはなりますが、


今後共、宜しくお願い致しますクローバー