看板♪ | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

何だか先月、意外とあっというまに憧れていた30歳になりました 音譜




yutoriのブログ





「20代で模索し、もがき苦しんだいろんな事が、
30代に入って「応用」できるようになりました。」
と心に響くメッセージもいただき…感謝感謝ですハート

頑張らねばっ !

最近は…新規のお客さんが、違う家に入りこんだり迷う方が
多くなってしまったので…笑。。
ようやく看板を!

「そろそろ看板作らなきゃですよね」って話てたら、
手作りがいいってことで、 早速銘木マニアのお客さんが、看板用に欅と、
土台になる木を持ってきてくれて。
これまたすっごく重くてっっ 大人3人でやっっと持ち上がるくらいで あせる

親戚のおじちゃんが木を磨いてくれるってことで 来てくれたけど、
結構大変な作業にびっくり。。
2日にわたってサンダーで綺麗に磨いてニス塗って しあげてくれて文字は自分で作ってキラキラ



yutoriのブログ





土台を大人3人で固定してたら、近所の方やら集まってきて
「向きがだめだあーだこーだあーだこーだ(笑)」
ってことで、また向きかえるのに結構大変っっ 。。
もちろんみんなで ★

固定が終わったと思ったら、違う方達が通りかかって・・・


「文字が目立たないよーーパー」ってことで
また裏を使って文字作成。。

看板はめてたら、タイミング良く通りかかった
近所のおじちゃん&お客さんが、
「看板のはまりが悪いんじゃない??」ってことで、
ギーコギーコしてノミやら使って、し始めたら結構大変な作業を
してくれて、綺麗にガッチリ固定してくれて。

4日間にわたって、あーだこーだでようやく完成 ♪
文字のバランスが悪くなっちゃったけど
看板一つで大騒ぎあせる面白かったぁニコニコ


yutoriのブログ


本当に。。感謝感謝です♪



看板作成費…1000円でできちゃった★