2009年 | HEALING SPACE ゆとり

HEALING SPACE ゆとり

リラクゼーションサロン「ヒーリングスペースゆとり」のプライベート日記。。

花新年明けまして おめでとうございます 花


昨年は本当に色んな方々にお世話になり、
たくさんの方達の温かい笑顔に支えられました虹
本当にありがとうございました。


去年の今頃の自分を思い出した時。。
父の会社の片付けしてたり…

ちょうど祭りでも剣舞が「城山」で。
『切腹して気合いいれなきゃーーアップ』だったなぁ…


HEALING SPACE ゆとり


色んな問題が次々に起こってく中で、

今までで一番頭が動きだしたかと思ったら…

結局空っぽになりましたニコニコ
(ネガティブ系は空っぽに)

色々考えても、意味がない事に気が付いてラブラブ

富士山2009年富士山

いよいよ憧れていた…

輝く30代の方達の中へ突入っっアップ嬉しいぃ 音譜


輝く為に。。。頑張らなきゃっドンッ


今年もよろしくお願い致しますドキドキ