セクシャリティ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。ミシェルです✨


二月限定のオイルが届きました😊✨
ダイアモンド+リーディングされたオイルのブレンドなのですが、
なんとわたしの場合セクシャリティばかりが選ばれてしまい😂
うんうん、わかる。見抜かれてる〜💦

でも香りはすごく可愛い感じで全く抵抗感なし。  

なんとなく胸と首の後ろ側にかけたくなりシュシュ✨
すると胸の中の扉の奥にあったもう一つの扉が開いて。

修道女姿のわたし。
沢山の子供達を育てている様子。
これは以前も見たことのある姿だけれど。

わたしの場合女性性というよりも、母性性が強いんだろうな😅

変化を楽しみにしてよぉ😊💖


で、その日の夜は湯船に浸かりながら、身体に沢山お礼を伝えてた。


不自由なく動いてくれることや、わりかし健康体であること。

普段あんまり意識を向けてこなかったから、これもオイルの作用かも❣️




ますみさん、いつもながら香りを操る魔法使いだなって思う🧙‍♀️