人間関係の改善 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊

 

ここのところ家にお花をきらさないようにしています。

 


お花は元気をくれますから、今外にも出ずにストレス溜めている方にお花はオススメ✨

 

菊も昔と違っていろんな種類が増えていますね😊

 

どの花が一番優れているということではなく
それぞれの花が違う花を引き立たせてくれている。

 

 

今日は人間関係の改善についてのお話を少し書きます。

 

ここのところ、いろいろな方との会話の中で

昔の自分のことを思い出すことがありました。

 

苦手な人が多かったなぁ。

 

自分とタイプが違う人

いいなぁと思う人もいれば

あの人のああいうところ嫌いって。

 

嫌いと思っているので、その人とはうまくいくはずないですよね 笑

 


でも、今は好き嫌いがほとんどないのです。

 

自分と向き合ったらそうなりました。

 

自分と向き合うと、人間関係は円滑になります。

 

それは、自分のことを理解できれば人のことも理解しようとするからです。

 

自分のことって案外わかっているようでわかっていなくて

だから自分のことをちゃんと理解しようと向き合うと

自分の心のクセを知ることができる。

 


そして、今度は他人のことを理解しようと寄り添うようになります。

 

自分も大切にしながら他人も大切にできる❣️


良い関係性を築くことができますよ😊


HP