自分を生きる | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊



叔父の家で成っていたキウイ。
鳥がついばんでる😃

以前は、50個とかいっぺんにもらって毎日鬼のように食べたな🤣💦

葉っぱが全部落ちてスッキリ。

昨日も庭に溜まっていた枯葉を集めて捨てていたのですが。

どこからか、ありがとうと聴こえて。

それは葉っぱだったのか木だったのか?

ふと、葉っぱのフレディのお話を思い出し。

この一枚一枚の葉っぱにも人生?があるのかなぁと思うと
ちょっと切なく温かくなったよ✨

この庭で何を感じていたんだろう?
幸せだったかな?

こちらこそ、ありがとう😊✨