テレパシー? | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

こんばんは。ミシェルです😊

今日は『テレパシーのお話』

ここのところ、小さなショルダーバッグが欲しくて、ネットで見てたんです。

で、あるブランドのが可愛いなと思い、その中でどれにしようかなって探していました。
 

母に『小さなバッグを買おうと思って』と何気なく話すと。

『わたしの使ってないヤツあげるよ。気にいるかわからないけど』って
自分の部屋から持ってきた。

『一応ブランドみたいだよ』
と渡されたバッグ。


あー。コレ❣️

なんとー❣️
わたしが見てたヤツの色違い❤️

わたしの思いが母に?届いたのか?🤣
それとも母がキャッチしたのか?

母よ、ありがとう😆💕
ありがたく使わせてもらうことにしました❣️

元々母はとても敏感な人で。

母はわたしが生まれてすぐに病気で入院をした。

その間わたしはおばあちゃんに預けられていたのですが。

ある日の夜、母は夢で、わたしが火に巻かれて
『ママ助けて〜』と泣いている姿を見て(その時まだわたしはしゃべれませんけど)

慌てて実家に電話をして
『何かあったでしょ!』とおばあちゃんに何度も問いただすと
少し目を離した隙に火傷をさせてしまったとのこと。

わたしが呼んだというよりも、この時はどっちかというと母の感が働いたのでしょうけれども。

母の愛 ですかね😊


大切に思う相手とはテレパシーって通じやすいかもしれませんね。


またそれは個人の直感か、その人をサポートしてくれる天使や神様が教えてくれてるのかもしれませんね😊





『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 


バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。