過去世の経験はあなたの中に積み重なってる | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます。
幸運が降り注ぐ! 魔法のスピ☆レシピをお伝え✨
マリアンヌ*ミシェルです。



今の自分の状態を変えたいと思う時ありますか?


性格とか重い癖とか行動したいのにできないとか。。


変えたいのに変えられないことってありますよね💦


もしも頑張っても変えられない時には

 

なぜ今の自分の状態にあるのかな?って考えてみるといいんです。

なんで変えられないのかって。




それは例えば、、


生まれ持った性格かも。

 

それか、これまでに体験したこと。

家庭環境で植え付けた価値観や

 

親のこうであるべきという育て方だったり

 

失敗したときのトラウマだったり。。

 


でも、中には理由が見つからないものもあったりします。

それは自分が忘れてしまっている過去世が原因の時があるから。

 

私たちは何度も色んな人生を生きていて、自分が思っているよりも遥かに多くの知識を持っています✨

喜びに溢れた出来事や悲しい出来事で得たことも。

だから、今世の自分が体験する前に
『それをやると危険だよ』って過去世の自分が教えてくれて。

そうすると、体験したくても出来ない😂

でもそれって本当に危険なの?💦
やらない方がいいのかな?💦


今度は乗り越えることができる!
って思えれば行動できる自分に変わります。

ただ、この過去世の自分が結構しぶとくて、
『もう失敗や悲しい思いはさせない!』と頑張っちゃうので。

過去世の癒しが必要なのです🍀

先日のお客様。

今ある状態を変えたい❣️とのことで受けてくださったエンジェルアカシックヒプノ。

色んな不具合の原因を辿っていくと4つの時代の過去世に行き着いた。

過去のトラウマはココで精算して✨

でも、過去世の体験は、今のお客様の志にも繋がっていた。

苦手なのになんで今これをやっているんだろうと思いきや、実は過去世では得意としていたこともわかった❣️



やっぱり今の自分て過去世の自分を引き継いでいますね〜✨✨

あなたも自分の中に積み重なってる知識を大いに使ってくださいね😊💖





バラ講習


 

『エンジェルと共に楽しく生きる!』天使体験コースライフウィズエンジェル講習会  

 
 

『妖精と友達になる♪』フェアリーフレンド妖精の体験コース
 

 


 『眠っている特殊能力を呼び覚ます』シックスセンストレーニング    


   

『過去世を知り本当の自分に出会ってもらえる』過去世ヒーリングセラピスト講習会  

 
 


 

 


 

バラセッショ
心を芯から癒し悩みを解消すると周りの景色も変わる✨
ココから本当の人生が始まります💖✨
笑顔に戻れるセッションメニュー  対面・お電話・スカイプ・メール
 
バライベント情報

短時間でウソのように気持ちが晴れる✨
人間関係、恋愛、金運。インナーチャイルド。フェロモンアップヒーリング。