ご先祖様に感謝すること☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようございます、マリアンヌ*ミシェルですおんぷ

今日はハロウィン。夕食はハロウィンを意識して何かしようかなハロウィン


皆さんは仮装パーティーとかされるのでしょうか?


昨日はコノハナサクヤヒメさまからいただいたヒーリングエネルギー

曼珠沙華(マンシ゜ュシャカ)~望郷の伝授をさせていただきました。


少し前にふと意識が遠くなった瞬間

ご先祖様たちのお顔が3人見えて

ご自身の家族のことを守ってくれていることに

気付いたということでした。


そんなご先祖様たちの想いをふと感じて

感謝の気持ちを伝えたい。

と目に留まった 曼珠沙華のエネルギー伝授を申込みくださりました。


エネルギーを流していると

それぞれのご先祖様たちの想いを受け取りながら

最後は光となって昇っていかれました。


ご先祖様たちが向けてくれる想いと

ご先祖様に向ける感謝の気持ち

いつまでも繋がっていますね。



曼珠沙華はご先祖さまたちを 魂の故郷 天国に優しく連れて行ってくれる


気持ちのいいエネルギーですキラキラ


普通はマンジュシャゲと呼ばれることが多いですが

マンジュシャカはサンスクリット語の読みらしいです。


ちなみに花言葉は また会う日まで とか 天上の花 とか。。。


マリアンヌ*ミシェルのオリジナルヒーリングエネルギー伝授


天使の魔法。アラフォー女子の第二の人生☆2週間でセラピストに生まれ変わる♪

【アーキエンジェルハピネス協会】 ☆住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701 ☆営業時間10:00-18:00: ☆定休日:不定休 ☆協会について 【ミシェルオリジナルワーク】 ☆天使の講習会

☆天使講習体験コース ☆天使講習ご感想 ☆天使ヒプノ講習会 ☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック ☆妖精ワークご感想 ☆お問合せ*お申込み方法

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中