愛もお金も巡る法則! 豊かさ引き寄せ講習会 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

『愛もお金も巡る法則!』豊かさ引き寄せ講習会


あなたにとって『豊か』とはどのような状態だと思いますか?  

 

豊かさにもさまざまありますよね。

 

 

 

☆人間関係が豊か。

 

☆お金のめぐりが豊か。  

 

☆健康状態が良好で幸せだと感じる。

   

☆恋愛がうまくいっている。

 

あなたには何が手に入っていて、何が手に入っていませんか?

 

でも、実はこれらすべて 宇宙では同じ豊かさのエネルギーと捉えるんです^^

 

ちなみに以前の私は何も持っていなかった、と記憶している 笑

 

でも、1つのことが動き出した途端、すべてが大きな渦のように動き出しました。

やっぱり豊かさのエネルギーは1つなんだなって。

 

今あなたはこんな状態ではないですか?

 

 

 

*周りの人間関係といつもトラブルが起きる。

 

*身体に不調を感じているから思い切り楽しめない。

*パートナーと巡り合いたいのに巡り会えなくて寂しいと感じたり

 今付き合っている人となんだかうまくいっていない。。。  


*頑張って働いても働いても豊かじゃない。

 
 

こんな状態が続いたら、いつもニコニコ笑顔、元気でいることができないですよね。

 

 

私も以前は同じような気持ちを持っていましたよ。


私なんて綺麗じゃないし、素敵なパートナーとは結ばれない。


私なんて何も持ってないから、満足する仕事になんかつけない。

 

って 笑

 

でも、ネガティブ思考だった私がポジティブ思考に変わったら、行動も前向きになった!

 

そうしたら、あれっていうほど簡単にいろんな豊かさが巡ってきた!

 


嘘だ~って思いますよね。
 
でも、これ私の実体験☆
 

本当は 本質がネガティブさん なんて人はいなくて

 


過去の悲しい記憶が『私はうまくいかない、愛もお金も手に入らない』
そう思わせているだけ。

 


だから、ポジティブさんに戻してあげればいいんです。

 
 

潜在意識の書き換えや、受け止め方を変える方法や無限のエネルギーを持っている宇宙と繋がる方法

 
 

さらにはお財布、通帳の浄化をしてお金が循環する方法。


   

お金に対するブロックを外し、豊かさの女神アバンダンティアと繋がって豊かさをもらう。など。。

 

 

これから豊かになるあなたのために、、お財布にはとても優しい金額で、内容を凝縮してお伝えします !

 

 

豊かになりましょう☆

 

 

こんな方には特におススメいたします♪

 
 
 

チェックなぜかお金がたまらない。

 
 
 

チェックお金をいただくことに躊躇してしまう。

 

チェック人間関係でトラブルが多い。

 
 
 

 

チェックやりたいことに進めない。

 

 


メニュー

 

 

 

 

〇豊かさのコーナーを作る。

〇宇宙に願いを届ける。

〇人間関係のブロックを外す。

〇お金と繋がりメッセージをもらう。

 

 
〇お金の浄化  


〇エンジェルタッピングで潜在意識に豊かさを入れる。

〇N/Eの法則

〇具現化セレモニー (ブロックの手放し&豊かさのギフト)

〇豊かさの女神アバンダンティアと繋がるり、豊かになるためのメッセージをもらう。

〇エンジェルカードから豊かになるためのアドバイスをもらう。


 

お時間はだいたい3時間半 くらいです。

  
新横浜サロン(スカイプ・電話など遠隔もOK)

14000円

 


 {AF3605C9-3B1D-47A5-A0D7-597154A18CCF:01}  

 
   

-受講者さまの感想-

 
 

 
どのワークも今まで体験したことがないものだったのでとても新鮮でした。 
これからも続けていきたいです。 

気持ちが豊かになりおだやかになりました。 
いらないものが落ちて、軽くなった気分。
 
聖なる存在ともっと繋がって受け取り上手になっていきたいと思います。 
楽しい時間をありがとうございます。
 
Iさん

 

 
 
 
 
ミシェルさんの体験からくるお話や受講者の方のお話も聞けて
ワークもあり、 
 
豊かさは受け取って良いものなんだということを自分の中に  落としてゆくことがスムーズになってゆけるかなと思いました。
 
この講習会が自分の第一歩になっていったら嬉しいです。 
 
自分を信頼して、行動を起こす がテーマになりました。
 
楽しい時間をありがとうございます!
 
Nさん
 
 

 
豊かさを引き寄せるヒーリング、セッションを受けたことがありますが実感できなかったので 
自分でもキャッチできたらいいなと思って受講しました。 

いつも通りに お財布やお金と対話することで  メッセージがもらえることがわかり、楽しかったです。
 
どのワークも今まで体験したことがないものだったのでとても新鮮でした。
 
これからも続けていきたいです。 

気持ちが豊かになりおだやかになりました。 
 
いらないものが落ちて、軽くなった気分。
 
聖なる存在ともっと繋がって受け取り上手になっていきたいと思います。 
 
楽しい時間をありがとうございます。
 
Kさん
 
次はあなたが豊かになりましょう☆