神気を折りこみ福を招く♪折符講習会ご感想☆ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

さっそく朱あかの筆ペンとその時にお話に出たおススメの本を買われたと

ご報告いただきました^^


忘れないうちに沢山作って来年の運を引き寄せちゃってくださいね~キャハハ


ご感想ありがとうございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



折符講習に参加させて頂きました。

この講習には、参加しなくちゃ♪と感じたのです。


お札やお守りに興味があり、折り紙も好き(^O^)


そして、マリアンヌ・ミシェルさんにお会いしたくて♪

簡単そうに見えました。

でも、お守りですよ。そう簡単には覚えさせてもらえませんでした。

手順をカメラにおさめたので来年に向けてせっせと作ります。

楽しい時間をありがとうございました!


お日にち合わせて開催いたします♪

(遠方の方はスカイプでのご受講でどうぞ^^)


折符講習


【アーキエンジェルハピネス協会】 ☆住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701 ☆営業時間10:00-18:00: ☆定休日:不定休 ☆協会について 【ミシェルオリジナルワーク】 ☆天使の講習会

☆天使講習体験コース ☆天使講習ご感想 ☆天使ヒプノ講習会 ☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック ☆妖精ワークご感想 ☆お問合せ*お申込み方法

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ


にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中