本日天使からのラブメッセージ♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

おはようこざいます、ミシェルです。

台風が予定より早めに進んできているようです。

明日のリーディング勉強会&茶話会&懇親会大丈夫そうで

良かったです♪


まだお受けつけ間に合いますよ。

ぜひいらしてくださいね。


女優の広正裕子さんも参加されますよ♪

昨日も沢山お話させていただきましたが

とびきり素敵な方です。


今日はデイリーガイダンスオラクルカードより。


天使の魔法☆アラフォー女子の2週間でセラピストデビューを応援♪

絵に描かれている天使がメッセージをくれました。

名前を聞いたのですが、私は愛の天使と教えてくれました。

〇愛の天使からのメッセージ


深呼吸して頭の中を整理しましょう。


あなたは今どう進んだらよいのか

前が見えなくなっています。


今まで頑張りすぎた結果が、なかなか見えてこないので

その道を進んでいいものなのか

または違う選択をするべきなのか

迷い始めています。


でも私はあなた自身がそこに向かうために

他に努力することが残されているという

メッセージを送りたいのです。


他の視点から行動を起こしてみましょう。

扉はほかにもあるのです。


ふとしたインスピレーションに注意を向けてください。

天使からのアドバイスがあります。


〇カードの意味


辛い時期があっても、そうした状況が必要だった理由が

わかるときがいずれ来ます。

天界の守護と無限の英知を信じましょう。

困難な中にも望みはあるということを天使は知らせています。


〇その他


一つの扉が閉まるとき、新たな扉が開く。


状況を思いのままにしたいという気持ちを手放す。



今日も素敵な1日をお過ごしください☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

【アーキエンジェルハピネス協会】 ☆住所:神奈川県横浜市港北区新横浜1-1-8-701 ☆営業時間10:00-18:00: ☆定休日:不定休 ☆協会について 【ミシェルオリジナルワーク】 ☆天使の講習会 ☆天使講習体験コース ☆天使講習ご感想 ☆天使ヒプノ講習会 ☆妖精と繋がるワーク初級&上級ケルトマジック ☆妖精ワークご感想 ☆お問合せ*お申込み方法

ポチッと応援よろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中