昨日のパワーストーン御守りブレス講習会♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

遅くなりましたが

昨日はパワーストーン御守りブレス講習会でした☆


パワーストーンとはどういう存在なのか


良いお店の選び方や

浄化の仕方。

やっては危険な事

念入れの方法など

お伝えしていきます。


ご自身を聖域と繋がらせてから

実践でブレスを作っていきますが


昨日皆さんの作ったブレスを触られていただきましたが

視えるビジョンがそれぞれ面白かったです♪


ちゃんと念入れできていましたよねキャハハ


天使の魔法☆アラフォー女子の2週間でセラピストデビューを応援♪

天使の魔法☆アラフォー女子の2週間でセラピストデビューを応援♪

最後の方でKanmeiさんが

神様、天使、人間などに共通しているものはなんでしょうか?

とクイズを出しました。


私はミカエルに聞くと 愛 と聴こえました。


Kanmeiさんの答えは 空 でした。


皆さんはなんだと思いましたか?^^

講習会ご参加の皆さま

ありがとうございました♪