本日アーキエンジェルミカエルからのラブメッセージ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日のカードはこちら


心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ*癒しの協会☆資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

自分を大切にする。


あなたの体や心の繊細さを尊重してください。

あなたは無理をして

自分の欠点を厳しく責めてきました。

一息ついてペースを落とし

自分を大切にしましょう。


〇祈り


大天使ミカエル

私の考えや言葉

行動のすべてにおいて

温かく慈しみ育てる気持ちで

自分自身に接すことができるように

導いてください。

私がこの導きを受けるに値することに

気付かせてください。

永遠の心の安らぎが得られるように

私は罪悪感をあなたに引き渡します。


あなたの心にピンとくるものがありましたら幸いです。

(チャネリングはお休みです)


アーキエンジェルハピネス協会



♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中