自分と向き合うって とても怖いことだよね。 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

昔とてもいやな想いをして

たとえば子供時代、思春期かもしれないし

友達の心無い言葉だったり

親の影響

悲しい別れかもしれません。。。。


そんな思い出したくない過去を

心に閉じ込めて蓋をして


大人になって

記憶も薄れて

今はそれほど嫌なこともないから

毎日それなりに時間が過ぎていって


でも、あるとき

なぜか気だるい。

やる気がしない。

私はどこに向かっているんだろう?

何もしたくない。

ここから逃げたい。

そんな風に気持ちが落ちていって


このままじゃダメ、頑張らなくちゃって

いろんなことを試してみても

どこか元気になりきれなくて。


そこには昔の閉じ込めた感情が

影響しているのかもしれません。


今日はマリアさまにもサポートをお願いして

セッションします。


過去のとても辛かった自分に向き合うのは

とても怖いし辛いと思います。


それでも自分が前を向いて生きていくために

サロンに来てくださるお客さまに

私のすべてを尽くします。


あなたの心からの笑顔が見られるように。



心癒しのプロ☆エンジェルマジックヒプノ*癒しの協会☆資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


エンジェルマジックヒプノでできること

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村


にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中