頑張った!!~エンジェルマジックヒプノセッション | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

沢山の辛い過去と頑張って向き合いました。


サロンにいらしたとき

お客さまはお顔がとても緊張されていたので

お話をゆっくりと聞いたあと


子供のころから今までの出来事を話してくださいました。


ずっとすっと頑張ってきたね。


一つずつ注目して癒して

解放していきました。


未来への道のりも少し見せていただきました。


5時間半もの長い間お疲れさまでした。


今日はゆっくりされてください。


アーキエンジェルハピネス協会



♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

にほんブログ村

にほんブログ村


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中