妖精と繋がるとこんなこともできる♪ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


妖精をイメージしながらよくお話ししていました。

その時妖精たちはパワーストーンなどのギフトもくれました。



でもそれは私の中での妄想?

本当にお話しできているの?

と半信半疑で。



あるときアロマに興味を持って

資格を取りたいと思いました。

そこで、アロマの資格を持っている方のところに

行って



香りを楽しむワークをしていただきました。



フラワーエッセンスも含めて

何十本あったでしょうか。



その中で気になる1本を選んで。

その香りをかいでいると



金色の光が降ってきて

イエスさまの顔が見えて

隣にマリアさまの顔が見えて



教会の中でお祈りしているシスターが

見えてきました。

私でした。



戦争で教会に火をつけられてしまい



このままではみんな死んでしまう。

せめてここにいる子供たちだけは

助けてください

とお祈りしていました。



はっとして、覚醒しました。

それはフランキンセンスといって

イエスさまに縁のある精油でした。



それからいろいろな精油に声をかけると

少年や老人の声で

それぞれの効果を教えてくれました。



それは教科書に書かれている効果と

とても似ていて、

アロマと話ができることに気づいたのでした。


そしてこんなこともできるようになる?その②


そしてこんなこともできるようになる?^^その③


妖精と繋がるワークのご案内


ヒーリングプリザーブド


天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中