そしてこんなこともできるようになる?その② | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


それから1年ほどたったころ

フィンドホーンのフラワーエッセンスを

受講しました。



講習中、瞑想をしている中で

私は以前飼っていた、亡くなった元気わんわんを思い出し

悲しみでいっぱいになりました。



すると私の横にパッとお花の洋服を着た妖精が現れました。



何を悲しんでいるの?

妖精の世界では思っていることが

何でも叶うのよ。

私が呼んであげる。

お~い!!



遠くから元気が走ってきました。

しばらく元気と遊んで

戻ってきました。

涙が出るほど幸せな時間でしたドキドキ



次の日にはフラワーエッセンスを作るワークがあり


このお花を使って作ります。

と用意されていたお花は

黄色と紫色のワイルドパンジー



それは前日私の横に現れた妖精が来ていた洋服と

一緒でした。


妖精と繋がるとこんなことができるようになる^^

そしてこんなこともできるようになる?^^その③



妖精と繋がるワークのご案内


ヒーリングプリザーブド




天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中