そしてこんなこともできるようになる?^^その③ | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村



みんなで作ったフラワーエッセンスが出来上がり

試飲して体感しているときに

私は昨日の妖精を呼びました。



あなたにはどんな効果があるの?



どん底からの悲しみの解放

そこから旅立ちの第一歩よ

と聴こえました。



先生は

以前もワイルドパンジーを作っていた時に

大きな事件がありました。

9.11です。

とおっしゃいました。



その時作ったフラワーエッセンスを

さっそく現地に発送して

救助隊や亡くなった方のご家族の方に

配ってもらったそうです。



配送手続きをしているときに

先生の頭に浮かんできた映像は



空港で沢山の飛行機が並んでいて



ガイドが沢山の人々に

あなたはあの飛行機に乗ってください
と案内している様子だったそうです。


天国行きの飛行機だったのでしょうか?



妖精と繋がるとこんなことができるようになる?^^


そしてこんなこともできるようになる?その②  


妖精と繋がるワークのご案内


ヒーリングプリザーブド



天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・

天使ヒプノ*妖精プリザで愛も夢も叶う協会の資格取得講座 *:..。o○☆*゚¨゚゚・


♪ポチッと応援よろしくお願いいたします♪

    ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね

アメンバー募集中