大天使ラジエルから母へギフト | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

夕べラジエルが私に
母に着せてと青いマントをくれました。

私はそれを母にかぶせてから寝たのですが

今朝母は起きてくるなり
私に
夜中に知らない人が
花が沢山ついた宝箱をくれて
『これを持っていると楽しくなるよ』
と渡されて
今朝部屋をさがしちゃったけどなかったわ
と(笑)

母は大天使はミカエルしか知りませんガーン

でも私にはそれがラジエルだとすぐにわかりました
(*^_^*)

ラジエル
ありがと~~ドキドキドキドキドキドキ