本日の愛を運ぶ天使アレンジ&ロマンスエンジェル | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今日はロマンスエンジェルの働きのお話から始まりました。

瞑想はあとでゆっくりやってもらうとしてガーン

そしてアレンジをしますクローバー
器にフリルにしたリボンを貼って

バラの花びらを広げ
カーネーションを小分けにして
ピンクのあじさいは細かくカットして天使の洋服に貼りつけ花柄の洋服に変身キラキラ
お客さまは赤ちゃんが一緒なのですが
会うたび成長の早さに驚かされますニコニコキラキラ

あともう少しで立っちが出来そう音符

本当に天使のように可愛く、今日も写真を撮らせていただこうと思っていたのに
遊んでいるうちに忘れました(笑)

私達が遊んでいる間にも
お客さまはテキパキと進めていきキラキラ
あっという間に完成音符音符音符
私も赤ちゃんにとても癒されちゃいましたドキドキ

今日もお客様と天使たちに感謝ニコニコドキドキ