アフロディーテスーパービューティーの伝授 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

本日は対面でアフロディーテスーパービューティーの伝授でしたドキドキ

アフロディーテさまと言えばやっぱりローズかなブーケ1
今日のアロマはダマスクスローズ桜
いい香り゚+。(*′∇`)。+゚
アフロディーテさまと繋がったところで
ご自身にメッセージを受け取っていただき

そして以前繋がった☆と再びコンタクトをとって

サポートに若い(というより子供?)ペガサスをくださいましたニコニコ

これからはペガサスと宇宙を飛んで行けるようになりましたキラキラ


妖精ちゃんの話などでも盛り上がり
とても楽しいセッションとなりました。

今日もお客様とアフロディーテ、天使、妖精、アンドロメダ、ペガサスに感謝をこめてドキドキ