あの子の背中 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

うちの近所のアパートから毎朝のようにお母さんの怒鳴り声がします。
そこは3人の子供がいて1番上は小学生高学年で。
私の母が以前そこの家の前を通った時にはビシンビシンと嫌な音も聞こえていたと言いました。

いつか何かが起きてしまう前に何かしないといけないと思っています。

そのお母さんの怒鳴り声はまるで悪魔のようだから。
今朝ゴミ捨てに出たときに、1番上の子供が私の前を歩いていました。
その子は背中を丸めて身体を重そうにして歩きます。
まだ子供なのにいろんなものを背負って生きてるしょぼん
そばにいる天使ちゃんは一生懸命彼を守ってる。
守ってるけど…

ビシンビシンの対象は彼だと思います。
お母さんの行動は間違っています。
けれどその行動の裏には癒されていないお母さんもいます。

私は彼の背中に、そしてお母さんに、ミカエルやイエスさま、マリアさまにお願いして光を届けました。

どうかお母さんの怒鳴り声とビシンビシンの音が無くなりますようにキラキラ