ドルフィンハーモニー | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

久々に自分にドルフィンハーモニーヒーリングニコニコ

クリスタルちゃんが
『ミシェル行かなくちゃ』
って

どこへ?ガーン
クリスタルちゃんの背中に乗って泳いで泳いで

あっ
シリウスの神殿かガーン

『ダニエルさん久しぶりでしたニコニコ

「お身体のほうはもう大丈夫ですか?
大変でしたね。
でも今回のことはこれから起きる準備だったので、勘弁してください

実はあなたに紹介したい人がいるのです」


奥から現れた人は
えっっショック!
それは私のソウルメイトでした。

『ダニエルさん
私あまりよく見えていないんですけど、でもこの方○○さんに見えるんですけど~ガーン

「そうですよ。○○さんはこちらにも同じようにいらっしゃいます。
○○さんは普通じゃないでしょ?
○○さんが色々お持ちの能力は○○さんが多次元にも存在していてそこから得ている情報なのです」
と…

そうだったんだ~ショック!
確かに普通ではなかったんです。
全てがわかる方で、初対面で会った方の名前までわかるような方ですからガーン

その方と私はいくつかの時代に生活や仕事を共にし、今世でも仕事を一緒にしていましたが、あることがあって田舎に帰ってしまいました。

その方が今シリウスにも存在していると言うのです。

私は最近シリウスとのパイプ繋ぎの仕事が増えて
これからはそのサポートとをシリウスの○○さんがしてくれるそうですガーン

まだ少し混乱中ガーン



mixiのコミュニティ
Space Harmony~天使*妖精と共に
でヒーリングイベント立てております。
14日22時~15日24時まで

ミシェルより送られているドルフィンハーモニーヒーリングを受け取ります
と宣言されますと流れます。

良かったらご参加くださいませ音符
意識を向けるだけでも良いですよ~

シリウスの深海のような気持ちのよいエネルギー
もしくはイルカやクジラ、人魚を見る方もいるかもしれません。

クリスタルちゃんは明るく楽しい気分、人との縁を繋ぎます。
ポップくんは浄化、穏やかにして気持ちを安定させます。
二人が流すエネルギーはとても深い癒しが起こります。

ではでは☆☆☆