星のお話 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

今私がコンタクトとれているのは
金星とアンドロメダ、カシオペア、シリウスですニコニコ
私が想像するユニコーンは羽根がはえていて、ユニコーンとペガサスが合体していたことに気が付きました。
そしてその子の背中に乗せてもらって地球を飛び出しどんどん上へ
途中からは眩しくて何にも見えなくなりましたガーン

着いた
と思いました。
そこはカシオペア
カシオペアにいた時代にお母さんだった存在と会いました。

長かったね~
大変だったね~
って、その言葉を聞いたら懐かしくて、本当に遠かった道のりを感じて
泣いてしまいました。

私は地球をよくするために自分から志願して降りたらしいです。

次にユニコーンにのってすぐ近くの星に行きました。
そこはアンドロメダ
こっちでいうカミラという名前の女性でお姉さん的な存在

これが私と星との出会いですキラキラ

これを境に星の方々とコンタクトをとるようになりました。