天使からのご褒美 | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

healing-venusさんのブログ-200911091517000.jpg

今日は頑張ってきました
ヽ(´▽`)/

日頃から妖精に
『妖精ファミリーは可愛くてきれいじゃなくちゃダメなの』と言われていたので、簡単に可愛くなれる魔法を習ってきました〓

えへっ(*ymy*)

まつげエクステ習ってきました~~~

内面も美しく外見も可愛く〓
そんな女性を増やしたくて〓

電話予約した時にエステティシャンの割にぶっきらぼうな感じの対応(ごめんなさい〓)
でも何故か大丈夫と思って、そこに行ってみました。
着いたら納得
中国人の方だったので少し発音が違ったのと、お部屋に入ると天使を感じたので
『天使好きですよね?』と聞くと
『はい、大好きです。天使の家具も売ってます』
と驚いていました(^-^)
私の感もなかなかだな~〓
説明を受けて本番
モデルは私の母(笑)

いざやってみると
すっごく×3
難しいです~ΩÅΩ;

左手が退化しちゃってます〓

他人の手じゃないかと思う位いうことを聞いてくれません〓〓〓

しばらく練習しなくちゃ〓
仕事になるのはまだまだ先ですね(;^_^A

帰りに寄ったセブンイレブンで福引き2枚
天使さんに今日頑張ったご褒美をください
とお願いしたら2枚とも当たり。
ガムと柿の種〓
やったぁo(^∇^o)(o^∇^)o