天使とイルカのセミナー | 生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

生徒さま実績1000人!スピ起業で華を咲かせるプロ

お客さまを笑顔にする方法と有料セッションを申し込みされる方法。

日常の運気アップの方法をお伝え。

healing-venusさんのブログ-200911082048000.jpg

healing-venusさんのブログ-200911081620000.jpg

healing-venusさんのブログ-200911081622000.jpg

天使とイルカのジョイフルギャザリングのイベントに行ってきました(*^_^*)

初めて降りた都立大学駅。
やっぱり迷った~
(;´∩`)

迷って迷って
ようやく会場近くに到着した時、エンジェル友達のキューティーちゃんに出会いました☆彡

前半はエレマリアさんによる天使や妖精の瞑想。
守護天使ちゃんは声枯れしてる私にハートキャンディーをくれました。

妖精さんは先日プレゼントしてくれたフェアリーランドに呼んでくれて、ベッドに寝かされて葉っぱを体中にペタペタと貼ってくれました(笑)
これから私たちとの仕事が増えるわよ
と言われました。
楽しみだな〓〓〓

カードからいただいたメッセージは
これからの前進に向けての大きな浄化をしました。
これからが本番です
との事でした。
頑張ろうo(^-^)o

次にユリカさんのイルカのお話。
ハワイの野生のイルカ達と仲良しの方です。
タッピングは血の流れがよくなってスッキリ元気になりました。

終わったあとキューティーちゃんと近くの喫茶店へ寄って、スイーツ〓

色んな話もして、
『そうだよ、エンジェルもそう言ってるよ』
とキューティーちゃんに言われるとホッとする〓

ちなみにキューティーちゃんもシリウス友達なのでイルカちゃんが近くで泳いでいます(^-^)

行きの電車では少しクラクラしていましたが、帰りは元気になりました
(*^_^*)

充電完了〓