爆笑珍道中。。。熱海編① | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


3月18・19日、お笑い友達と熱海へ温泉旅行へ行ってきた。。。。

天気予報では、各地で荒れ模様とのこと。。

でも、晴れ女の私は、なんとかな~るさ、傘も持たずに旅立った


東海道線の快速アクティーの品川駅乗車して車内で待ち合わせ。。。

一般車両のため、席の確保は難しいと友に言われながらも、

品川駅から乗ったところ、周囲は通勤客などでごった返していた。。。

上機嫌で旅のおやつを買い込んでいた私は、

友の失笑を買ってしまった(´Д` )


空のご機嫌を伺いながら、熱海に到着。。。

荒れ模様のはずなのに、うす陽が指している。。。

よしよし(^_^)ノ

観光案内所を探そうと、友が目の前を進んで行く。。。

なんとなく、1月に行った湯河原と駅前の雰囲気は似ていたので、

「案内所は駅の左側じゃない?」と言ってみたが、

駅前ビルへ入っていった。。。そこには、ホテルや旅館の案内所があり、

観光案内所は駅の左側だと教えてくれた

「ピンポ~ン!」 大正解! 私のガイドさんが教えてくれたのよね!


案内所で、観光マップをゲットして、

無限大の胃袋を満たすため、お店を散策!

遠くへ行けば有名店もありそうだけど、

お腹の虫が疼いていて、それほど遠くまでは行きたくない二人。。。。

通りすがりの居酒屋さんへ、ふらっと入ってみた。。。

芸能人のサインがたくさん飾られていて、

どうやら知る人ぞ知るといった感じのお店!

海鮮丼のボリュームランチを注文!

っと、その前に。。。旅へ来たのだからさ~。。。

ぢビール

平日の昼間だけど、地ビールで乾杯!

日々の疲れを癒す友。。。

最近遊びほうけている私は新たな門出を祈願。。。

海鮮丼ランチ


どど~ん。茶碗蒸しに、煮魚付きの豪華海鮮丼を

食べる、食べる、食べる。。。。

実は、ここのお店特製のイカの塩辛もいただいたのだ。

めちゃくちゃ美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

お店の名前を控えてくるのを忘れてしまった。。。。失敗(>_<)

しっかり満腹になったお腹を抱え、

チェックインまでの間に、熱海散策

友が調べてくれた旧日向邸 へ GO!

急な坂をえっちらおっちら、登っていくと、何やら甲板が!

旧日向邸は、こちらです。

土・日・祝日 要予約  ← 今日は月曜日!

うっそ~! 

さすが、お笑い友達は仕込んでくれている。。。。

ひとしきり笑った。。。

なんとか邸

でも、高台から見る海はとっても素敵!

日向邸2

こんなお屋敷で毎日素晴らしい海原を

見ながら暮らしてた人がいるなんて! 素敵だわ~!

景色を覗き見して、ちょっとだけゴージャス気分に浸った二人でした。。。


                              つづく。。。。