爆笑珍道中。。。熱海編② | いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

いまを変えたい方必見! リコネクションが教えてくれる自分基準で毎日を楽しむ生き方! 

なぜかうまくいかない。なんか自信が持てない。楽しんでる人が羨ましい。
頑張ってるけどいろいろ苦戦しているあなた
過去は超苦戦していたわたしが見つけた
毎日を楽しくする方法:リコネクションで
あなたもご一緒にワクワク楽しい毎日をすごしませんか?


旧日向邸のあとは、

♫熱海の~海岸~散歩する~♬

つもりで、宿泊予定の

KKRホテル 熱海へ荷物を預けに寄った。

規定の時間には早いものの、

部屋に入れるとのことで、アーリーチェックイン。

海原を一望できるお部屋で一休み。。。。。

くつろぎタイムだったけど、

お笑い友とは仮の姿で、旅の相棒は

優秀な通訳さん! そこでセドナでのセッションの音源を聞いてもらい、

わからなかったところの翻訳をお願いすることにした!

ところが、ところが、

じっくりしっかり、解説してもらっているあいだに

気がつくとプチエステの予約時間5分前!

相棒のアンテナで直前に気がついて間に合った。。。

20分のヘッドマッサージを体験!

温泉前になんて、欲張りなんでしょ。。。ありがたや~。

そのあとは、海を見ながら温泉! 温泉!

素晴らしい景色に見とれながら、

露天プロで、しばし極楽気分に浸ったのでした。

お風呂のあとは、まずは一杯!

ビール

ここでも地ビールをいただく。。。。おいしい~

前菜も上品な味付けて美味しかった。。。。

前菜

ちなみにこのあとは、食べて、食べて、飲んで飲んで

喋って喋ってしているうちに美味しいお料理の写真を撮るのを

忘れてしまった


翌日は、快晴! 予感的中! 

雨雲は夜のうちに消えるはずと思っていたらそのとおりになった! 

熱海海岸快晴

悪天候は何処かへ吹っ飛んで行った模様。。。。

お天道様本当にありがとうございますo(^▽^)o

朝日を見ながら、露天風呂予定が、

気がつくと朝日が昇ってしまっていました。。。。。

まあ、そんなもんだい!

チェックアウト後は熱海の海岸散歩して~♬

熱海海岸

伊豆山神社へ参拝!


神社

ここは、源頼朝と北条政子がデートをして愛を育んだ場所として知られ、

縁結びの神社として有名だとか。。。

神社2

私たちは、境内の裏の山道を登っていったところにある、

白山神社まで行ってきた。。。

神社3

山道は結構な勾配で、汗ばむ陽気のなか、

木々の影に守られて、ほどよく汗をかいた。。。

途中、神様が腰掛けていそうな岩場では、

涼やかな風が吹いてきて、とても気持ちよかった。。。

お笑い友達は、予期せぬトレッキングだったにもかかわらず、

終始、笑顔、笑顔 o(^▽^)o だった。。。

心地よくて、ひとりでに笑がこぼれてしまったとか。。。。。

天のお恵みを真から堪能してるのよね。。。素敵なことだわ。。。


午後はMOA美術館へGO!

尾形光琳の紅白梅屏風の実物公開の時期にぎりぎり間に合い、

国宝をたんまり鑑賞させていただいた。。。

素敵でした~。。

アートに触れて、感性も磨かれたはず? の二人でしたが、

帰りに駅前のまる天さんでおつまみを買い込み、

ビール片手に、復路の電車でも、

ひときわおしゃべりに花が咲きっぱなしでした。。。

(周りの通勤客の皆様、失礼しました。)


熱海。。。いいですよ

すべてに人に愛と感謝の心を。。。。


最後まで読んでいただいてありがとうございますm(__)m。

御手数ですが、応援ポチッとお願いします。 v(^-^)v