こんばんは!

 

 

3連休も終わってしまいましたが

穏やかに自分時間を過ごせましたか??

 

 

天気予報だと、

このあと気温が上がるみたいですが

ついこの間、雪が降ったばかりなのに

かなり差が激しいですねぇ...

 

 
 

 

 

私はこの三連休

体調があまりよくなかったこともあり

ゆっくり過ごしてたんですが

少しだけ、お買い物へ行きました爆笑

 

 

 

以前から気になっていた

ハンドメイド専門のお店。

 

 

見るだけにしようと思っていたのに

つい、買ってしまったのはジェルキャンドル...えー

 

 

 

イギリス生活を終えて帰国後 

日本の住宅の明るい照明がダメになり
以後、間接照明だけで生き延びてきたわたし。グラサン
 
 
 
家にキャンドルがたくさんあるので
買う必要はなかったのに
店員さんの、「これ、水に浮くんです~口笛
の説明でズキュンとなり
結局お持ち帰りしました。
 
 
 
お風呂に入るとき
浴槽に浮かべられれば
幻想的になっていいな~
ディズニー映画、ラプンツェルの
ワンシーンみたいでいいかも笑
 
 
 
と想像が膨らみました。
 
 
 
ははは、わたしは頑固な癖に
こういうところは意思が弱い!笑てへぺろ
 
 
 
 
 
ムラサキのジェルキャンドルは
少し使ってしまいましたが
 
 
キャンドル売り場には私しかいなかったせいか
好きな色を選ばせて下さいました...
その気遣いがとても嬉しく、感謝です。ニヤリ
 
 
 
キャンドル売り場には15色位あり、
どれも色鮮やかで、綺麗な発色だったので
選ぶのに時間が掛かりました。
 
 
 
でも、自分の感覚に従って選んだので
購入したあとも気持ちが納得しているのか
ああ、これで良かった!とスッキリ。
 
 
 
普段から自分が何を感じているか
わからなくなるわたしたちは
ちょっとした買い物も
良い練習になるなぁと再確認です。
 
 
自分の本心と行動が合っているか
 
 
が、1番大切だからね。ニヤリ
 
 
 

 
 
今回のキャンドルは
ジェルで作られているため
触り心地もプニプニ。
今までにない新鮮な感じで
心がウキウキしました。
 
 
こんな刺激もたまには大事ですね。
 
 
 
 
 
 
実際に火をつけてみると
キャンドルが透き通ってて綺麗です。スター
 
 
 
 
それ以外では、お昼はポカポカしていたので
いつものコースをお散歩。
梅の花が満開でした爆笑
 
 
 
以前、鳥ちゃんの写真を載せたんですが
 
 
 
 
 
今回は動画でも可愛い姿が撮れましたよニコニコ
 

 ↓↓

 
 
 
気温が上がるとはいえ
寒暖差が大きくなる感じですので
体調崩されないよう気を付けてお過ごしくださいね。
 
 
私は久しぶりの遠出を控えているので
今からとても楽しみです。
 
 
また、その様子をお伝えできたらと思います。
 
 
それでは今週も宜しくお願いしますねー♪^^
 
 

 
 

感情に穏やかさを取り戻し

大切な人と幸せになりたいあなたへ

 

 

<個別相談会>

ー毎月3名様限定募集ー

 

 

<心理コンサルタントプロフィール>

 

<公式ホームページ>

 

<お問い合わせはこちらから>

 

 

<恋愛依存克服動画講座>

 

 

<個別サポートプログラム>