アロマx数秘対面セッション、再開しています | ココロと繋がる生き方ーHealing Salon Bloom 横浜・港北ニュータウン

ココロと繋がる生き方ーHealing Salon Bloom 横浜・港北ニュータウン

自分らしくありたい私の、徒然日記。アロマのこと、数秘のこと、整体のこと。

Healing Salon Bloom主宰

 

セラピストの和田理恵子です

 

 

 

コロナの影響もあり、対面セッションはしばらくお休みしていましたが

 

久しぶりにご依頼をいただき、先月より再開しました

 

(ご依頼ありがとうございました♡)

 

 

リモートで大概のことはできるようになりましたが

 

対面でお会いできるのは、とっても嬉しいものですね

 

 

 

数秘セッションでは、事前に生まれた時の名前と生年月日をお伺いして

 

鑑定結果に基づいて、お話させていただきます

 

 

数秘でどんなことが分かるの?と思われると思いますが

 

結構、色々なことが分かります(笑)

 

 

ご自身の生まれ持った性質

 

これから目指していくとよい方向

 

人生の流れ・その時々のテーマ

 

など

 

 

鑑定では、20個近くの数を出しますので

 

すべてをお話するわけではないですが

 

その方に合わせて、私からのメッセージをお伝えしています

 

 

 

自由に心のままに生きられる今の時代

 

流れに逆らっていくのが苦しい時もある

 

 

数の持つメッセージに助けられたことは

 

私自身も何度もあります

 

 

私はこういう人だから、あの人はこういう人だから

 

今の流れのテーマはこうだから

 

ちょっとした言葉がきっかけとなって

 

心のモヤモヤが晴れる感覚・・・

 

 

 

もちろん、すべてを受け入れる必要はなくて

 

自分が決めていいのです

 

 

たとえ、試練があったとしても、その人の魂にとっては

 

それが学びですから

 

 

その人らしく歩いていくヒントをお伝えできたらいいな、と

 

いつも思っています

 

 

セッションの後、ロールオンアロマをお作りいただきました

(グッズは変更になることもあります)

 

 

この日は、芯がしっかりされた方だったので

 

もっと羽ばたいてもらいたいという思いを込めて

 

ニオイコブシと、ヒノキ枝葉の精油を

 

 

 

 

 

 

 
 
身体に塗るアロマは、エネルギーに作用する使い方で
 
お気に入りの方法があるので
 
そちらもお伝えさせていただきました
 
 
必要な方に届きますように
 
 
 

 

Healing Salon Bloomからのお知らせ

 

都筑区見花山のマイティーハウスさんにて

アロマワークショップ・数秘セッションなどを

開催しています

 

営業日:月、火、金 10-14時頃まで

 

HP:https://healing-bloom.com/

 

 

直近のご予約可能日:

 

7月11日(火)10時~

7月18日(火)10時~

 

LINE公式アカウント登録はこちら(ID検索の場合、dlw9000c を探してみて下さい)

友だち追加

 

Instagram、始めました(フォロー歓迎です♡)

 

 

 

image

 

image