カミアワセ治療の感想メモ。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

「コドモのアトピーが、カミアワセで良くなりました。
イマではタベモノにコダワラなくなりました。」



「カミアワセを変えたら、
観える世界がデジタルハイビジョンのようにクリアになりました。」



「カミアワセをリセットしたら
アタマがカラダに乗りました」




「マクロビ、ローフード...健康のために食べ物にコダワッテきた。
カミアワセをリセットしてみたら、それだけでよかった。」




マヒが治るときはイタミがトモナウ。




瞑想する前に、肉体をととのえる。
インドやタイの寺院にマッサージが付いているのはなぜか、を考えてみる。
もしくはじっさいに体感してみるとよい。



右と左のバランスがよくみえて、その実、前後にズレていることがある。
そしてそれは比較して重い。



左右のズレは顔で観る。
前後のズレは体幹で診る。




元気そう、は、元氣相。
顔で運勢鑑定。
開運メイク、でなく、素顔を開運顔に。
メイクをしない男性におすすめ。