着物でお出かけ。 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

{7817C88A-D24A-4D9F-BF15-E7EA5BAB1A79:01}

仙ちゃん先生と

着物でお出かけしました。



楽しい~





『着ながら美人になれる着付け方』を

研究するために、着物を集めたいな。




見返り美人になるぞっ!






どこへ出かけたかというと、、、

{2D0EAA55-53DC-4E6C-99B1-A263F913FE01:01}

片岡愛之助さんの歌舞伎。

会場で、音声ガイドを借りました。

頼りになる~!必須アイテム!

{B6ACD444-8787-40CB-8EB4-3375F038645E:01}





偶然で幸運で、、、、

たった一つだけ

ラブ様のサインを頂けたので、、、


歌舞伎が大大大好きな

患者さんのYさんに

プレゼントします。


喜んでくれるといいな

元氣になってくれるといいな~


{2962C92A-1138-457A-B16E-E72577A3C99F:01}


今日の帯と共に
記憶に焼き付けます、ラブ様。

ラブ様に
歌舞伎の呼吸の秘密を聞きました。
わーい♪呼吸のお話、嬉しい。


明日11/20(木)は
岐阜県の羽島市文化センター
スカイホールにて公演があります♪
昼の部、夜の部。

当日券があるかも。
(わたしは思い立ったら当日派。)
オススメですよ~♪