「カミアワセを治して救われました」 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

通販で、カムラックを購入して
「本格的に、カウンセリングと治療をしたい!」と
関東圏よりお越し下さいました。


半年くらい前ですね~お名前、覚えてますよー!

何年に発症、どういう症状があったか、どんな感覚だったのか、、、、

たくさんカミに書いてきてくださいました。

わかりやすい!治療に取り組みやすい!ありがとう!素晴らしい!




西春歯科のカミアワセ治療の良いところは

通院回数が少なくて済む事。です。



カムラックのカウンセリングだけで済む人もいる。

その次のボディーバランサーで7年、ぎっくり腰から解放された人も。
この方は、7年の間にお金をためて一気に全体治療をしました。
結婚もできたし、お店も開業できたし、「カミアワセで人生が変わった~!」って大喜びでした。

たまに「先生げんき~?」って顔を出してくれる。
そんなあなたに元氣をもらいますよ♪





[治療にかける時間]ほどもったいないものはないからねー

時間はおかねでかえません。


良質な治療で、良質な生活に。