GW最終日は刈谷イフティファール! | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

楽しみにしていた

東京イフティファールin刈谷!!アップアップ

photo:01




昼からバザールのお手伝い虹

エルホッブel hobbさんブーケ2

素敵なヴェールを扱っていて
狙っていたんだけどバタバタで買い損ねた~しょぼんショボンヌ…


photo:03


お昼ごはんを食べてたら
大ファンのパーティーカメラマンばんの氏を発見!

コレクション恋の矢げっとべーっだ!


夜のショーは1000人入れるホールが
なんと満席!!
photo:02


すごい人やね~


photo:04



後ろを振り返ったら
大好きなキョンミー姐さんとシャーダナ!!えっシャーダナ!?

なぜここに…アルゼンティーナww

photo:05


ちゃっかりツーショットキスマーク


あーかわいい♡

photo:09


東京のフォトグラファー
ナムさんも、発見

photo:10


この写真を撮影してくださったカメラマンさん♪

シャーダナのハットを貰ったなんて
羨ましいわ~
photo:07




photo:08


上田さん、奏さん
おつかれさまでした!


来年も楽しみにしていまーすo(^▽^)o
また
音響が最高の刈谷で、ね[みんな:01][みんな:02][みんな:03]