kazafy | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

スタジオエルマスリーにて

エジプシャンベリーダンサー
カザフィ
のレッスン受けました[みんな:01]


オリエンタル メージャンセー

ニューエイジなアメリカンベリーダンスがベースの私には
エジプシャンって未体験ワールド


ついていけるかめちゃ不安ガーン


そもそも

メージャンセーって何ぞや??

アラビア語は謎すぎてわからんちん長音記号2

でも楽しかった~
曲も
振り付けも大好き!

数ヶ月は踊り混むぞ~アップアップ


麗しのカザフィとのツーショット
photo:02


二時間半踊りっぱなしのワークショップでした[みんな:02]