趣味が高じて♡イベント | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

photo:01




趣味が高じて

というイベントで踊らせていただきましたキラキラキラキラ



コンセプトは

本業とは別に
夢中になってるサムシングを
自慢する会

大人になるとなかなか自慢って
できないもんよね~

という感じで。

photo:03


ボクモ
名古屋市矢場町の
隠れ家イタリアン居酒屋
photo:07



美味しいイタメシとお酒
有名アーティストの趣味の絵
凄腕ベーシスト
ライターさんのヨガセラピー
シンガー弾き語り
釣りアイドルの魚拓&トーク
有名アーティストの音源も手がけるDJのチャーハン
東京からリーマン芸人
ラジオパーソナリティーのAZUSAちゃんがわたしに似合うって作ってくれたブレスレット

photo:04



photo:05


さりげに帽子とスカート(写ってないけどバックも)手作り、しかも生地も揃えてるしオシャレさん~キラキラキラキラキラキラ



photo:02


ベリーダンサーチーム
ラムサミちゃんが
応援きてくれたぁラブラブ
わいちゃん、りんちゃん、めいちゃん
ありがと~音譜音譜音譜らぶ~





**************
美味しい料理とワインと雑談
ボクモ
http://www.bokumo.jp/
名古屋市中区栄5-26-39
タカシマ名古屋ビルB1F

tel:0522536950

日祝休み