-Kooza-シルク ドゥ ソレイユ | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


なかなかとれない休日に
合わせてとれないチケット…

行きたいなーと願掛けしていたら

舞い込んできましたーラブラブ
行けなくなったから、と
二枚譲ってもらい目うっきゃ!!


日程ピッタリで
もう行くっきゃない♪

photo:01



スポーツトレーナーとして
世界をまたにかけて活躍する友人と
治療家の私と


肉体の限界に惹かれる私たち…

カラダオタクに境界などなく

様々な技が繰り出される度に

ウォー!
キャー!!

と大興奮してます大騒ぎ。

ライティングの凝りように
幻想的な音楽
しかも生バンド+ダンサー共演。


ショーはもちろんですが
二人して
バックのダンサーの
タイトなドレスに釘付け。

今年はあんなドレスが着たいねーアップアップ

ウットリ夢心地キラキラキラキラキラキラ


舞台裏がみたくて
限定DVDも買っちゃった~

photo:02



よく見たら
出演募集中ってドンッ


踊る治療家、、


出演しちゃう!?キラキラキラキラ