顔面神経麻痺(其の二) | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。

先日

顔面神経麻痺にいいかな?と
うちのカミカミちゃんを買ってくれた
お客様~

手で顔を隠すくせを
しなくなってましたキラキラキラキラ


私のキラキラ輝く笑顔が好きだと
言ってくれる彼女。

私達のもってる知識
たくさんシェアようねキラキラキラキラ


ちなみに私は彼女に
美肌の秘訣を教えてもらってます。


ハッピーシェアリング
幸せ~恋の矢
女子っていいな音譜音譜