顔面神経麻痺 | 【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

【ブログお引越ししました。リンクは最新記事からどうぞ】魔法のカムラック☆

ブログの更新を終了いたしました。長年のご愛読ありがとうございました。


最近

趣味で出会った友人に
持病の相談を受けることが多い。

治療家であること、
話題にださないんだけどな。


それに基本的に
顔とか姿勢で疾患はわかる。
が、
普段はスイッチオフ・モードなので
口にはださない、だせないんだ。


でも、相談を受けて悪い気はしない。

誰にも相談できないことを
話してもらえるくらいに
信頼してもらえているのかな。
と思うと、嬉しいな。




神様がなさることは
わかりやすい。


同じ疾患ばかりを
集めて
課題として与えてくる。



「あぁ、今、神様の中で
顔面神経麻痺がマイブームなんかな」

とか想像してニヤリ。


頭痛
顔面神経麻痺
繊維筋痛症
etc。。


一個ずつクリアする
そのワクワク。

神様

次の課題はなぁに?

得意げ音譜