イタリアの豊かさをいただく〜イスキア名門ワイナリー体験 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

ワイナリーがすごかった!件

 

 

前回のイスキア火山の続き

 

 

エポメオ火山から下山しながら

次はもっと素敵な場所へ連れていくよ!とエアビーのホストさん

 

 

 

何も聞かされていなかった私たちを乗せた車はぶどう棚のある小道へ・・・

 

 

小道の奥には石造りの大きな建物

中はまるで美術館のような時代物、年代物のコレクションの数々!?

 

 

装飾品やら家具やら、でっかい石のお金とか、果てはキリストの誕生シーンの何?

何って表現すればいいのかしら?像でちょっとした教会的な空間?まで!

 

 

300年の歴史を誇るワイナリーのオーナー家のコレクションを見せてもらいました。

 

 

ワーナーブラザーズが映画に撮ったというこの名門ワイナリー。

まるでディズニーの世界やどの時代の、どこに迷い込んだのかしら?っていう雰囲気に圧倒されました!

 

 

そしてその後、ワインの試飲と試飲に合わせたペアリングが用意され

この自家製トマトのブルスケッタ、生ハムやチーズやらも最高のお味!!!

 

 

ワイン、レモンチェッロが次々と試飲用にもたらされ、浦島太郎の竜宮城のおもてなし状態よ!

 

 

ワイナリーの時代を超えたような空気感

豊かな土地の恵みによるワイン、食

自分達の持つ豊かさを惜しげもなく与えるその心にAyaco感動しちゃいました!

 

 

こんな場所も知らなかったし(検索もしていないし)

想像もしていなかったし(ワイナリー興味ないし)

それなのに導かれていった先にはこんなに豊かな恵みがいっぱい

あ〜地球は本当に用意してくれているんだと

この豊かな恵みを時間をかけて一つ一つ味わいました

(普段の私は食べるのがとても早いのだけれど)

 

 

脈々と受け継がれる真の豊かさがみのりとなった食べ物や飲みものを

しっかりといただき、その後、エアビーへ戻ってからのオンライン瞑想会

この流れ、その日の一連の流れも完璧でしょ?

もちろん、決めてない、そう用意されていた、としか言いようがない。

 

 

こういう出会いや導きがあるから

やっぱり旅やリアルを私は大切にしています。

 

 

そしてその瞑想会は

きっと今までの私とは全く違うエネルギーで

今、伝えるべき届けるべきエネルギーをその瞑想会を通してお届けできたと思いますが

今までの私とはまた全然違うエネルギーだったんじゃないかな?と思いました。

 

 

瞑想会の動画販売はこちらから

 

 

ワイナリーレポートはこちら↓

 

 

 

 

そんなイタリアの豊かさを味わおうというランチ会

La Dolche Vita〜ドルチェ・ビータ〜ランチ会

 

野菜料理人あいさんが創る絶品野菜イタリアンと

このワイナリーでゲットした自家製レモンチェッロを楽しみましょう!!!