地球からのメッセージ・・・ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

チェンジ・ザ・ワールド旅2024イタリア編のシェアそろそろ始めます笑

 

 

今回の旅、行ってみた気づいた裏?テーマは「受け取る」

 

 

イスキア島は火山の島。

行くつもりは無かったのに、エポメオ火山山頂へ案内されました。

 

 

私たちは山頂までのハイキングはキツイだろうと思い、予定していなかったのだけど、

エアビーのオーナーさんが連れて行ってくれ、、結局山頂へ。20分くらい登ったかな…

 

 

そこはまさしく火山の噴火口。

観光客もほとんどいないタイミングで

約直径2メートルの噴火口にお尻をつけて座ることができました。

 

 

そんな噴火口から感じたエネルギーは優しくて繊細で、私のイメージの火山とは大違い。←思い込み

 

 

 

そこから受け取ったメッセージは

【大丈夫、全部地球が用意しているよ】

 

私たちは生まれる前に、この地球に来る時にいろんなことを決めて生まれてきた。

 

それを達成していくために必要なものは、行き先である地球がちゃんと準備してくれていて、

それを信頼して裸で生まれてきたのが、私たち人間。

 

 

なのに、あ〜なのに、生きてる間に心配やら不信やら疑いやらを身につけて笑

 

自分でなんとかしなければ!とかいろいろやってしまってきた。

 

自分でやること、これは全然いいのだけれど、不要なのは地球や創造のエネルギーに対する不信、疑い、心配。

 

これをモチベに自分で動けば動くほど、地球から用意されたものから遠ざかる。

 

地球が用意しているものは地球の恵み、物質的側面のものね。お金や物質的なものがここにあたる。

 

 

そんな心配は要らないよ

あなたが生まれる時に決めたものは

正しいタイミングで地球がちゃんと準備しているから

 

 

ただそれを信頼して、その恵みや愛が形になって目の前に来た時に、

ちゃんと感謝して受け取るのが、あなたたち人間の役目、あなたたち人間の仕事

 

あなたはただ受け取るだけ。

受け取って、喜んで、感謝する。

心配を手放して…信頼して、リラックス〜

そんなメッセージを受取りました。

 

地球に愛されてる。

地球に受け入れられている。

地球に育まれている。

って、思えますか?

 

思えていなかったら、それ、思い込みのせいだから。

 

変えられます!
 

思い込みを変えて、生き方を変えていこう!

 

 

その後のワイナリーでの体験がまたすごかった話しは次回へ続く

 

 

Ayaco のイタリア土産と土産話と

野菜料理研究家 あいさんが創る

野菜イタリアンのランチ会

 La Dolce Vitaランチ会は

7/27 メルマガ、LINE登録の方からご案内しています。

 ぜひリアルで食べてしゃべって人生を一緒に楽しみましょ!

 

http://changetheworld.connected-one.world/store/lunchitaly

 

 

  

7月は豊かさを拡大していく月間!シータヒーリングセミナーもいっぱい!

ぜひご参加ください!

 

豊かになりたい人!願望実現が上手くなりたい人!お金に愛されたい人!人間関係に恵まれたい人!

16247_nzc2zwvmy2zhytbmz

7/3 東京都 シータヒーリング 豊かさと願いの実現セミナー @オンライン 

詳細・お申し込みはこちら

 

存在の層について理解を深めたい 契約などを解除したい ヒーリング・リーディング・マニフェスト力をアップさせたい 潜在能力を高めたい方

16247_owe1njvmotu3zti2m

7/11 シータヒーリング応用セミナー 

詳細・お申し込みはこちら