未来への投資〜未来を実現する願いの書き方〜 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

私のビジネスプログラムを受講し

活躍目覚ましいヒーラーMiyukiさん。

 

 

「オンラインサロンを持ちたい✨

そんな願いも叶え、この度そのオンラインサロンで

私Ayacoがお話しさせていただくことになりました✨

 

 

こういうのって本当に嬉しい✨

 

 

ヒーリングもビジネスも一緒に取り組んで

そしてどんどん夢を叶えていく姿

本当に感動してちゃうのです

 

 

テーマは

「未来への投資 未来を実現する願いの書き方」

 

投資って言ってもNISAをしましょうとか

そんな話じゃもちろんなくて笑

 

自分の未来へ

未来の自分へ

エネルギーや時間や

そしてお金もかけてあげる

 

願望実現がより確実なものになる!

人生もビジネスもうまくいく秘訣をお話しします

 

 

今回はオンラインサロンメンバー以外の方も

ご参加可能ということです

ご興味ある方はhttps://www.instagram.com/miyuki_healing777?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

前田美由紀さんへメッセージ送ってくださいませ

 

 

そんなMiyukiさんとのコラボ商品

超限定のチェンジ・ザ・ワールド・バスソルト「エクスクルーシブ」

超特別なエネルギーで、2024年前半頑張ったあなたに祝福と2024年後半に向けてエネルギーチャージを!

ぜひこちらのページも見てね!