宇宙一わかりやすい量子力学&ノウイングとセレンディピティ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

 

こんにちは!Ayacoです。

 

昨日開催されたセミナー「ノウイング」

 

女性起業家 鈴木実歩さんが主催された 「セレンディピティプログラム」のリアルセミナーに参加してきました。

 

宇宙一わかりやすい量子力学 インスタフォロワー6万人のまこちんさん 

 

作家 安藤美冬さんと実歩さんの対談の中から

 

 私Ayacoが感じた重大ポイントをLIVEで語りました🎙

 

まこちんさんも話していたシータ波についても 詳しく語っています。

 

ぜひyoutubeでご覧くださいね。

https://www.youtube.com/live/VxXvkMO7ZH0?si=-kbJ70LTY6eWMZIl

 

 

動画の中でお話ししたお茶会はこちら↓ 2/2(金)コンラッド大阪にて

 願いを叶えるお茶会開催 残2席です!お早めにお申し込みしてね 

http://changetheworld.connected-one.w...


脳波を意識的にシータ波にする方法を教えるよ!↓
2/14,15,16,19 見えないチカラの使い方4days講座(シータヒーリング®︎基礎セミナー) オンライにて開催します。

詳しくはこちらをご覧ください↓ https://mienaichikara.my.canva.site/2