見えないチカラに導かれる〜前世療法の第一人者 大槻 麻衣子先生とコラボライブ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayaocです。

 

 

私Ayacoの前世療法の師 大槻 麻衣子先生(大槻ホリスティック 院長)

 

 

麻衣子先生はワイス博士に日本人で初めて師事し、日本の前世療法、ヒプノセラピーの草分け的存在。

 

 

私Ayacoが家族の問題で悩み、苦しんでいる時に、先生のところへ駆け込んだことがご縁の始まりです。

 

 

催眠療法のセッションを受けて、何度も何度も泣きながら、自分自身を癒し

 

 

その後、ヒプノセラピストになるために先生のもとで前世療法、催眠療法を学んだことが今の私の礎となっています。

 

 

そんな大槻 麻衣子先生がが魂込めて訳した


「アンナ、イエスのそぼ祖母〜愛と叡智のメッセージ〜」がいよいよ出版!

 ナチュラルスピリットから2/22に出版されます


出版を記念して大槻 麻衣子先生をお迎えしてのコラボライブを1/31(水)22時から行います。

 


私Ayacoが麻衣子先生に出会うように導かれたのか?
クライアントとして先生の前に現れた当時のAyacoの様子(暗黒時代笑)
そしてその後、前世療法を学んでいくまでの導きなど、先生の視点からもお話いただきたいと思っています


そして麻衣子先生がなぜこの本を訳すことになったのか?
麻衣子先生が見えないチカラに導かれたお話も伺います

 

 

FBグループ

youtube

 

 

インスタ(調整中)で配信します

 

ぜひリアルタイムでご参加になって、リアクション、コメント、質問などしていただけたら嬉しいです。

 

お楽しみに〜



 

 

2/2(金)コンラッド大阪にて
願いを叶えるお茶会開催
残2席です!お早めにお申し込みしてね

http://changetheworld.connected-one.w...


脳波を意識的にシータ波にする方法を教えるよ!↓

2/14,15,16,19
見えないチカラの使い方4days講座(シータヒーリング®︎基礎セミナー)
オンライにて開催します。

詳しくはこちらをご覧ください↓

https://mienaichikara.my.canva.site/2