初の大阪でのお茶会です! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

2/2(金)ゾロ目の日

大阪でリアルお茶会を開催します

なんだかAyacoさんのお茶会は行ってみたい!

 

気になってました!と、言っていただくことも多く

大好評のAyacoと行く素敵なホテルのお茶会🫖

 

初の関西での開催です

高い場所は波動も高くて

願いが叶いやすいし

美味しくて

美しいものを楽しんでいるだけで

波動はグッと高く軽くなる✨

そしてリアルだからこそいろんな話ができるから

 

ぜーったいにリアルで会いに来ていただきたいな

残席2名様

お早めにお申し込み下さいね!

待ってるから、ね😘

 

 

願いを叶えるお茶会@コンラッド大阪はこちら↓