ソウルメイト応援月間ソウルメイトリーディング受付中 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

ソウルメイトリーディング 1月枠解禁!

大人気sana*のソウルメイトリーディング

 

 

「面白かった」

 

「希望になった」

 

「まだソウルメイトに出会えるって

sanaちゃんにリーディングしてもらったら

執着しなくていいんだって思えて楽になった」

 

などなどお喜びの声多数✨

 

今月はソウルメイトリーディングに加え

学校で習わないソウルメイトの基本知識を

sana*とAyacoでワークショップ開催(どなたでもご参加いただける内容です)

 

加えて

ソウルメイトセミナー(シータヒーリング)とソウルメイトを応援月間!

 

ぜひソウルメイトについてご興味ある方は何かにご参加くださいね。

 

誰かの恋の扉を開くきっかけに・・・

 

詳しいことはこちらのページをご覧くださいね

 

https://changetheworld.connected-one.world/

 

 

インサイトを見る