毎日、甘々です | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

毎日、甘々です💖

sanaちゃんのソウルメイトリーディングこんな嬉しいご感想をいただきました。

sanaちゃんのリーディングの特徴は本当に微細詳細的確な人物像

ご感想くださった方も

「え〜理想のタイプと違う〜」とちょっと落ち込んだといいます。

でもそのあと出逢われた方はその特徴通り!

ㅤㅤ

え?でも理想のタイプじゃないし・・・

と、することなく

コミュニケーションを重ねていくことを選択されて・・・お付き合いに発展✨

そして冒頭の「毎日、甘々💖」な世界にチェンジ・ザ・ワールドされたようです

いやあ本当に嬉しい!と二人で喜びました。

さなちゃんのリーディングも素晴らしいが、彼女のこの新しい選択が素晴らしいと思うのです✨

 

「誰かの恋の扉を開くきっかけになれば」そんな思いのソウルメイトリーディング

今月の限定枠も埋まり始めていますのでお早めにお申し込みくださいね!

https://changetheworld.connected-one.world/

またソウルメイトってなに?なワークショップ

(どなたでもご参加できます)

ソウルメイトセミナー(シータヒーリング)も開催

恋の季節はすぐそこです、準備しておきませんか?

 

 

インサイトを見る