私は私であることをしよう | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。

 

 

能力解禁プロデュースコンサルを年末年始にもさせていただいて

 

私は本当に誰かの能力や才能、輝きやお宝を見つけてヒカリを当てることが好きだし

 

それをすることでたくさんの方の能力や才能や輝きやお宝が活きてその方のお役にも立ち

 

かつ誰かの喜びやお役に立ちひいては社会にも役立てたら最高に幸せなわけで(北の国からの純くん風)

 

今年も誰かの能力や才能や輝きやお宝を見つけたり引き出したり磨いたりつまりプロデュースしていくし

 

自分自身も能力や才能や輝きやお宝を発信していきます。

 

 

今日三鷹の深大寺に初詣へ行きました。

 

そこには国宝・白鳳仏という仏像がありました。

 

国の宝、国宝

 

別に見にいこうと思ったわけではなくて、行ったら、有った、お宝、国宝、国の宝。

 

きっとみんな(見えない世界も見える世界も)、私にお宝を見せたいんだな笑

 

だってAyacoはお宝を見ると喜ぶから

 

お宝の良さをきっとみんなに伝えるだろうから笑

 

それが私であり、私のできることだから、しよう。

 

お宝を見つける、引き出す、輝かせて、伝える、見せる✨

 

きっと見えない世界では有名だろうな笑あ

 

見える世界でも有名になろう笑

 

 

隠れた才能を引き出す見えないチカラの使い方3DAYS講座1/15,16,17開催します。

 

詳しくはこちらをご覧ください。↓

 

https://mienaichikara.my.canva.site/