あなたはヒカリ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayaco です。

 


今年2024年もよろしくお願いします。


元旦朝にインスピレーションを受け取りました✨



私たちはヒカリ



人生ってうまくいく時もうまくいかない時もいろいろあります、よね?


自分や人のネガティブなところにフォーカスしてしまったり、
自分のヒカリの部分を疑ってしまったり。


でも本質は違う、真実は違う。


私たちはすべてなるものの、創造のエネルギー、

量子力学で言う0ポイントフィールドの光からできている。


だからいつでもその最高の真実である


私たちはヒカリ


を思い出して意識し続けることが


波動を上げて運気を上げて願いを叶えていくよ

そんなメッセージでした


今年も私は誰かのヒカリであるようにもっと輝いていこうと思っています✨


そして誰かのヒカリになっていく方々をもっともっと輝かせていかせていきます✨

 

 

一緒に輝いていきましょう!


だってあなたはヒカリだから✨


今年もどうぞよろしくお願いします

 

シータヒーリング®︎1月のセミナー開催予定↓ぜひご参加くださいね

 

あなたとあなたのインナーサークル@東京対面

基礎セミナー@オンライン

ソウルメイトセミナー@オンライン

豊かさと願いの実現@オンライン